コラム

お中元にお悩みのあなたに新提案!ジェームズマーティン ギフトセット

公開日:2021.07.19(最終更新日:2022.12.28)

父の日も終わり、そろそろお中元の贈物を探す時期が近付いてきました。

最近はなかなか実家にも帰省できず、直接会って食事をする事も難しい日々が続いています。そんな中で、大切な方やお世話になった方に、「今までは贈ったことがなかったけど、今年は何か贈ろうかな?」と考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そして、贈ろうと思ってしらべ始めたけど、季節のフルーツやデザート、ビールなど、様々な商品がありすぎて、いったい何をあげれば喜んでもらえるのか悩みすぎて選べないこともしばしば…

ジェームズマーティン ギフトセットのシリーズ!

そんな方におすすめなのが、ジェームズマーティン ギフトセットのシリーズ!

ジェームズマーティン ギフトセットは、除菌・消臭アルコール製剤のフレッシュサニタイザーや、ハンドソープなど、ジェームズマーティンの除菌アイテムが入った新しい生活様式にぴったりなギフトです。

除菌アイテムは、今の暮らしに欠かせないものだから、世代やライフスタイルを問わずきっと喜んでいただけるアイテム。

プロ仕様の品質と手肌に優しい安全な成分を使用

ジェームズマーティンは、プロ仕様の品質と手肌に優しい安全な成分を使用しているから、ベビーのいるご家庭や、お肌の弱い方へも安心してお使いいただけます。

ギフトボックスのデザインも高級感があってプレゼントにぴったりです。モノトーンで仕上げたシックでシンプルなボックスは、プレゼントを開けるまでのドキドキ感を増してくれることまちがいなし!

ギフトセットは、全4種類をご用意

ギフトセットは、全4種類をご用意しているので、ご予算や贈るかたの生活に合わせたアイテムを選んでいただけますよ

ギフトセットはジェームズマーティン公式通販サイト、公式のアマゾン、ヤフーショッピング、楽天からご購入いただけます。

さらに今年、全国のセブンイレブン全国のセブン-イレブン、セブン&アイのネットショッピングサイト「オムニ7」にて、5月17日(月)より受付が開始された『2021年 夏ギフト』にも掲載されています!

ギフトセットAは全国のセブン-イレブン店頭で入手いただけるギフトカタログ誌『2021夏ギフト 日本列島 自慢のごちそう』でのお申込みが、ギフトセットB,Cはオムニ7での購入が可能です。

オムニ7の掲載はこちらからcheck!

URL:https://7net.omni7.jp/fair/ssgoodstop

ぜひ今年の夏ギフト、お中元は大切な方にジェームズマーティンギフトセットで安心安全を贈ってみてはいかがでしょうか。