USER GUIDE

利用案内株式会社ファーストコレクション

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA,MASTERとなります。
※現在、JCB,AMEX,DINERSカードは申請中のためご利用いただけません。

【コンビニ決済】
決済が可能なコンビニにて7日以内にお支払いをお願いいたします。
※現在コンビニ決済は申請中のためご利用いただけません。

配送について

配送はヤマト運輸にてお届けいたします。

送料は地域により異なります。

消費税について

商品代金には消費税(10%)が含まれています。
商品代金以外は送料をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品について

商品注文完了後のお客様都合による返品/交換はお受けできません。
商品に欠陥がある場合のみ返品対応をさせていただきます。
商品欠陥、輸送時における破損による交換ご希望の際は、商品到着後7日以内に、お問合せフォームまたはお電話にて当社までご連絡下さい。その後、不良品を送り返して頂いた後、良品と交換致します。返品送料は当社負担とさせていただきます。ただし、お客様の管理に不備があった場合、商品の交換はいたしかねますのでご注意下さい。

ポイントについて

2022年2月17日より商品のご購入時にお買い上げ金額に応じてポイントを発行させていただきます。
貯まったポイントは1ポイント=1円として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

・ポイントの発行 ポイント発行には公式サイトへの会員登録が必要となりますので、こちらの「新規会員登録」より登録をお願いいたします。
商品をご購入いただいた際、商品金額の1%がポイントとして付与されます。 
ポイントの発行時期は出荷日から30日後となります。

・利用方法 1ポイント=1円値引きとして次回以降のお買い物にご利用いただけます。
一度にご利用いただけるポイント数に制限はございませんので、貯めているポイント全てをお使いいただくことも可能です。

・有効期限 最後に出荷が行われた日から12ヶ月間となります。

・ポイントの確認 会員ページへログインいただき、マイページ内にてご確認いただけます。

※ポイントの発行には公式サイトの会員登録が必要となります。
※ポイント付与、利用は公式サイトでのご購入のみが対象となります。Amazon、楽天市場、ヤフーショッピングは対象外となりますので、その点ご了承ください
※最後に出荷が行われた日から12ヶ月以上経過した場合、お客様がお持ちのすべてのポイントは消失します。
※お客様がお持ちのポイントは、他のお客様への譲渡やお客様間でのポイントの共有、また、換金・返金はできません。